2014年3月7日金曜日

GrayMist Studio & Shop での真珠倶楽部



GrayMist Studio & Shop




ボストンにあります
GrayMist Studio&Shop 店内で
3月5日にクラスがありました


私のピアスやネックレスも
飾ってありました!


6名の参加者
女性4名
男性2名

初めての男性参加者がいらして
とても光栄でした!!



お店の代表である
八代江津子さんの作品

白、グレー、黒などの形も大きさも違う
あこや真珠とブラックスピネルの
超ロング2Wayネックレス

とてもお似合いです!


初めての男性参加者

Gird Friendのために
あこや真珠を選び
ワイヤを5連にしてデザインをされました。

彼女は、きっと大喜びするに違いありません!
いいBoy Friendですね


手前の方も
素敵な男性です

とても23歳のお嬢様がいらっしゃるようには
見えない方でした!


その方は、お嬢様の為に
作られた5種類のあこや真珠を
使った5連ネックレス

色も選んで配色が
とても綺麗で本当に素敵です

お嬢様も大学卒業の記念になりますね


こちらは、スタッフのご友人が

あこや真珠グレーと黒系を使って
作られた2Way 80~85cmネックレスです

矢代さんが作られたネックレスと同じ
ブラックスピネルなのですが
こちらの方が一回り大きい天然石を使っています。


とても和やかなクラスで
いい時間を過ごせた事が嬉しかったです!!











0 件のコメント:

コメントを投稿