2014年3月31日月曜日

Lain Food in Portchester と 日本からのお土産



Pollo A La Brasa Misti Restaurat

Portchesterには、多くのラテン系の
レストランがあり、今回初めて友人に
連れて行って貰ったレストランが、スペイン語が
溢れていて旅行に行った気分でした!!


鶏肉の炒め物
これにフレンチフライも混ざっていて
味が塩系なのでとても美味しい


白身魚をフライにして
シーフードのクリームソースで
ボリュームたっぷりでした


紫コーンのジュース
ソフトドリンクをベースにしているようで
ケープコッドティーのような味でした




お土産


その友人が下さった梅しそ

花の形も入っていて春らしいふりかけ


金平糖
入れ物が本当に凝って
後々使えるのでいいですね


便利キッチングッズ
なかなか使いやすく
いつもボックス型を使っていたので嬉しい!


上記のグッズを使って
ニンジンシリシリを作りました!






0 件のコメント:

コメントを投稿