2014年3月26日水曜日

真珠倶楽部と紅茶




真珠倶楽部





真珠が大好きな友人

日本に行くと身につけている真珠を
褒められるそうです!



今回は、ご姉妹のために
30珠トップを作られました

ご自宅に戻ってからも
何回も練習をして作っていらっしゃるそうです

これほど熱心な方も少ないので
本当に嬉しいですね



私にプレゼントして下さいました

オニキスのネックレスです
とてもシンプルで使い安そうですよね。

嬉しい!




友人は、紅茶が大好きで
今回は、ピーチフレーバーを下さいました

入れ物もとってもお洒落
香りがとてもよくて
やはり本場のはいいですね



簡単な昼食をご一緒して頂きました

ちゃちゃっとと料理教室のメニューそのまま
この後も真珠トップ作りをしました!





0 件のコメント:

コメントを投稿