2014年3月23日日曜日

長男のラクロス試合




ラクロス




ホームグラウンドでの試合


ラクロスは、よく選手が入れ替わるのです
どんなルールかしらないので、、、、
長男は、ミディー

1点ゴール、1回アシストをしました!


ホームでしたので


グランドの真ん前の2階に観覧部屋が
用意されていました。

軽い食事や飲み物もあり
大学って違うなぁ、って感じ入っていました


点を入れた所
2階から撮ったので
小さすぎて見えないけれど
選手が喜んでいる様子

白く見えるのは、雪です
メイン州は、はやりまだまだ寒かった



試合直後


大学近くで早めの夕食

家族4人が揃うのはお正月以来です


朝7時前に家を出て何も食べていなかったので
お腹が空いて、空いて

クラムチャウダー


主人が取ったお勧め料理
これは美味しかったそうで
今度家で作ってみよう!!


私のは、イカ墨パスタ
ロブスター、えび、ムール貝、白身魚満載の
トマトクリームソース

とても美味しかったので
半ほど長男に分けてあげました


長男は、生パスタマッシュルームレイヤー
ロブスター入りクリームソース

長男は試合後のTailgateでも食べていたのに
ここでも普通に食べていました
すごい食欲


次男は、フィレミニヨン

どのお料理も美味しく
4時開店と同時に入店5時半には、満席
とても人気のある店で美味しいので
混む理由がわかりました

この後は、次男をボストンまで送って行き
夜11時にニューヨークに戻ってきました

走行距離655マイル(約1050キロ)を
1日で移動した長い一日でした












0 件のコメント:

コメントを投稿