2014年3月19日水曜日

ご帰国なさる方の最後の真珠倶楽部



真珠倶楽部



来月ご帰国されるという事で
ご友人と一緒に参加して下さいました

アコヤ真珠ナチュラル80cmに
アコヤ真珠ブルーを加えて120~cmの
ロングネックレスを作られました



この色の組み合わせが
あまり見た事もなく
鮮やかで本当に素敵です








ご一緒に始めてお越し下さった方

アコヤ真珠白と黒
チェーンとバンクリフ風のパーツを使い
82~4cmのネックレスを作られました
色の組み合わせが

落ち着いていてとてもお似合いです







こちらの方は以前いらした時に
ご友人が作られた真珠のセットのリクエスト



淡水真珠ピーコック色を使った

1珠ヌーディネックレス
U字フックピアス

セットで付けるとまたいいですね





お持ちのイヤリングとピアスへの金具へ変更

また使えていいですね。







こちらは、ご一緒された方々の先生
とっても素敵で雰囲気があり憧れる女性!!

アコヤ真珠120cmのロングネックレス
8.5mmある大珠なのですが
雰囲気とぴったりです

この日は皆様それぞれに合ったアコヤ真珠を
選ばれました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿