2014年4月2日水曜日

ニューヨーク探索、Cronut!!



Cronut
クロナット

日本へご帰国の行動力満載の友人が
NYに遊びに来ていました

ちょうどシティに行く用事があったので
一緒に連れて行って貰いました!!



Dominique Ansel Bakeryの名物ドーナッツ
これを買うのに並ぶのです。

ニューヨークってお洒落な街なのに
並んで買う、食べるお店があるのですね。

お店では、軽食もあり
私たちは、コーヒーとクロナッツを試食


9時開店より1時間前には列が並び始めます。


10時過ぎには、売り切れ
お一人2個まで
既に箱に2個詰めて置いてありました。


ケーキも売っています。


magic souffle
箱があったので買ったのに。。
箱が在庫切れとかで
ただ袋に入れるだけ。。。
流石アメリカ、大胆ですね。


しっとりしていて美味しかったです。

この日は、5時半に友人が訪ねて来てくれたので
クロナッツを食べて貰いました!



ABC Kitchen

https://www.abchome.com/abc-cocina/

別な友人と待ち合わせをして昼食

ジョンジョルジュのお店


私は、Pre-fix lunchを注文
Turnipのスープ


ベジバーガー

デザートは、キャラメルアイスクリーム


雰囲気満点もお店でした。


グランドセントラルに帰る途中

初めてのEatalyに寄って見学

朝から充実した一日でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿