2013年10月6日日曜日

Farmers Market と ペンダントトップ






Farmers Market

毎週土曜日にLarchmontで
開いている市場です。


大きなオクラと紫のオクラ
日本茄子
黄色いスイスチャード
を買いました。


ステーキの添え野菜に
スイスチャードのトマト煮
オクラのバター焼き
紫のオクラは、焼くと緑色っぽくなりました

一束のスイスチャードも食べ切ってしまいました!


次の日に

イタリアに行った時に泊まった宿の
Salvatoreに教えて貰った
茄子とトマトのパスタを作りました!

このレセピーは、いい


ジャガイモ、玉ねぎ、ペッパー
を蒸し焼きにして
アルグラとフェタチーズを加えた温野菜サラダ





ペンダントトップ



今年で引退の牧師さま
年末に日本にご帰国されます。
何か記念にと思い葡萄のペンダントトップを
プレゼントしました。













0 件のコメント:

コメントを投稿