2013年10月14日月曜日

Columbus weekend 次男が戻って来た




Columbus Weekend

次男が週末に友人を連れて
戻って来ました


金曜日にボストンまで迎えに行って
時間があったので
のんびりと一人で椅子に座って


だいぶ紅葉も見られるようになって


次男のルームメイトは
South Carolina出身で
お土産に彼のお母様のお気に入りのジャムを
お土産に頂きました!


土曜日のFarmers Maketで買った
Black Paper入りのパスタ


こちらは、ショートパスタ
サラダ仕立てにしてみました。


イタリアン茄子がとても綺麗だったので
つい買ってしまい、、、

茄子のスタッフィングを作ってみました。


Farmers Maketで
おじさんが育てた牛で作った
ビーフソーセージ

焼きすぎか、なかりドライに
出来上がって残念。。

日曜日に送り届ける前に
主人の友人が昼食に来て
男4人衆は、大学の教科の話しをしており、
私は、分からず。。。。でした。








2 件のコメント:

  1. Yokoです!
    すっごく美味しそうなパスタ&なすのタフィ???
    難しそーです(;´∀`)

    返信削除
  2. Do Savonさん

    この生パスがとても美味しいのです。
    LarchmontのFarmers Marketで買えるのですが11月中旬で
    終わってしまうので、もう会に行く機会がないのですぅ。。。。
    ナスは、ケールとか野菜を煮たのを巻いてあります!

    返信削除