2013年10月27日日曜日

ボストン美術館



ボストン美術館

主人は、会議
私は、一人で観光
ボストンの道は、くねくねしていて
運転しにくけれど
誰にも頼めないので自分で運転するしかない


11時からのツアーに参加したかったので
10時半ころ入館
こちらは、Fenway裏入り口

一人なのに
何回来館出来るか分からないのに
色々と割引があるらしいので
Family Memberになってしまった


子供の首だけ飾ってある光景


阿吽のように2つで一対なのか。。
ちょっと大きいし、仏像の頭のようで、、
芸術が分からない。。。


特別展
Hippie Chic
こちらは、イブサンローランのコート


エスティーローダー所蔵の
特別展
Think
Pink


私は花瓶と思っていた対の器が
(2段目のボトル2対)
説明書きでは、酒ボトルとなっていた。。??
3合のお銚子??

印籠収納箱、初めて見ました。
22個の印籠の作者と銘が書いてありました。


一面窓の明るいカフェ


ランチ時間は、列が長くなるカフェ
美味しそうなので混む理由が分かりますね

駐車場は、入館料より高い
でもメンバーになって割り引きあり!で
得した気分になりました!

あと何回行けるかなぁ。

"Border Cafe"


次男と夕食
それはそれは人気のあるお店
次から次へお客さんが待っている
量のあるお店で若い子が多かったなぁ













0 件のコメント:

コメントを投稿