2013年10月20日日曜日

Fall Cleaning Sale in City




Cleaning Sale

年に2回春と秋に友人が
開催するセールです


友人のアパートのパーティールームで
参加者が持ち寄りでします。

このセールの特徴は、
入場料(チャリティに使われる)を払うと
気に入ったものがあれば

好きなだけ盛って帰れる!


ジャケットやコートはハンガーラックに


アクセサリーや小物はテーブルに

とてもセンスよく陳列されていて
お店のようです。


フードコーナーまであり
美味しそうなお料理が沢山並んでいました


飲み物もワインもあり、
贅沢なセールでした。

断捨離のはずが
すごい量を持って帰って来てしまいました。。。

一緒に参加した友人も次回のセールを
期待しているようです!!

ご興味のある方はご連絡下さいね。
一緒に行きましょう!!



午後のセールが終わり
帰宅が6時過ぎ、
急いで夕食の用意





ミートソースパスタ


昨日ファーマーズマーケットで買った
コーンとブロッコリーのサラダ

30分で出来ました!!
食べるのは15分でしたぁ。。。。


2 件のコメント:

  1. この日は大変ありがとうございました!!!
    しかし、あれから帰ってすぐこれらを作られたのですか?
    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ~の一言です!さすが違います。。。
    YOKO

    返信削除
  2. Yoko様
    お洒落なセールでしたね。皆さん、お持ち帰りの持量が
    多かったですよね。
    ミートソースは、作ってあったので早かったのですよ。
    パスタだけでは、、、と思い冷蔵庫の中の物でサラダを
    作りました!

    返信削除