2013年10月19日土曜日

木曜日に来客とマベルース




長男と一緒の一日

学校から数日戻ってきている長男は、
日本食を食べたがる


長男がうなぎを食べたいと言って
二段重ねで丼にしてみました


主人は、通常に盛ってみました


日本からの友人

家族ぐるみでお付き合いしている
四半期ごとにNYにいらっしゃる方が
お夕飯にいらして下さった


 お昼が鰻を少し取って置き
う巻き


唐揚げ
これは、私の好物


カルフォルニア春巻き
つまり中身が
カニカマ 、アボガドとフェタチーズ





アボガドソースのサラダ

メリーさんのキャベツ炒め
(これが美味しいの)


こんなに沢山あったお料理が
全部なくなってしまって。。
驚き。。。






マベルース



マベルースに片穴を開けてみました
とても綺麗な光沢です

大きいのは約16mm
小さいのは約13mm

さて何を作ろうかなぁ。





 


 




 







0 件のコメント:

コメントを投稿