2013年3月31日日曜日

Easter Sundayとお誕生日ネックレス




Easter




パッケージが春らしいので
買いました。

これでしたらEasterっぽいですよね。



日本からの友人との夕食

こういう場合、やはり日本食です!


鶏挽肉の油揚げ巻き


水菜のサラダ


人参シリシリ

ワインと会話と楽しい夜でした!





ネックレス



義姉のお誕生日に
作りました三つ編みネックレス

義姉の為にネックレスをプレゼントしたいと
連絡がありました。


私が手元にある一番豪華な
クラスプを使い


アコヤ真珠も照りのいい物を
選んで作りました。


ネックレスに合う
14Kと18Kのコンビの
あこや真珠9mmピアス


義兄が私の事を思い出し
義姉の為にネックレスを作れた事は
嬉しいですし、思い出にもなります!!!









2 件のコメント:

  1. おお!きれいな春らしい
    パッケージですね!
    何が入ってるのかと目をこらしたら
    ゴディバ・チョコなのですね。
    これなら贈られた方も気分が一段と
    華やぎますね!

    お食事も鉄板の和食。
    やっぱり白いご飯がいいですね!!

    そして豪華な3連あこやネックレス。
    義兄様の素敵なお申し出ですね!
    義姉様は2重3重に嬉しいことでしょう!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    アメリカでは、Easterは、子供たちも参加
    できるイベントの1つなので、華やかですよ。
    特に楽しいのは、エッグハンティングです。

    日本のお客さまは、日本食が喜ばれます。
    アメリカ料理でもいいのですが、日本から来て
    間もなくても日本料理だと安心するようですね。

    義兄は、奥さん想いですよね。
    私も義姉のお誕生日に参加できたような気がして
    嬉しいです。
    喜びは、二重,三重になるといいですよね。

    返信削除