2013年3月13日水曜日

煮魚 と 修理



Red Perch




魚屋さんで美味しそうな魚が
売っていたので煮魚にしてみました。

見た目は、金目鯛なのですが
Perch(すずき?)なので
あっさりしていました。

付け合せに牛蒡とインゲンを一緒に煮ました。

盛り付けが右と左が反対なのを
食べている時に気が付きました。。。。。




蓮根の挟み焼き
しゃきしゃき感がいいですね。


麻婆豆腐にしようと思ったのですが
お豆腐と餡をべつべつにして
作ってみました。




エリンギ焼き、これに
ライム(酢橘の代わり)をたっぷり
かけて食べると日本食って感じです。







修 理

真珠だけでなく
アクセサリー全般の修理の
ご依頼を受け
直せる物は直します!!!







友人からの依頼です。

マベ真珠20mmはある
とても照りのある大きなペンダントヘッドの
バチカンと真珠が離れてしまいました。



素敵なペンダントヘッドに元通りです!!







こちらもマベ真珠のペンダントヘッド
とても綺麗なブランです。

お嬢様からのプレゼントの大事なお品だそうです。



とても気に入って使っているそうですので
また使えるようになって
良かったです。












0 件のコメント:

コメントを投稿