2013年3月11日月曜日

コロンビアからの友人とペンダントヘッド




ちらし寿司



コロンビアから友人とそのお嬢様が
来て下さいました!

この日は、私と友人だけでしたので
新鮮な柵を買って
ちらし寿司にしました。

友人は、白身派で平目を多く
私は、大トロを多めに

とても美味しかった!!



4人の夕食の時のメニュー

白滝の明太子和え

家庭料理が喜ばれました!


納豆にエノキを入れて
家でよく作るメニューで
召上って頂けました!


その他にもホッケを焼いたりして
和食を召上って頂きました!





ペンダントヘッド




アコヤ真珠5mm30珠ボール

ボールの中に黒とゴールドの
真珠を入れています。

コロンビアのセレブのご友人に
お土産にして下さいました。




アコヤ真珠7mmの取り外し可能な
ペンダントヘッド付き
ネックレス

このピンネックレスがお勧めです!




一寸太めの皮ひもを通した
あこや真珠6-6.5m 12珠ボール

こちらもプレゼントにされるそうです!




次男がコロンビアへ行った時に
大変お世話になった友人に
私からの心ばかりのプレゼント

あこや真珠の花球ピアス

とてもお似合いでした!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿