2013年3月25日月曜日

若者たちとネックレス



グランドセントラル



開業100年記念で
窓に大きく書いてありました。

東京駅も来年で開業100年になるそうで
姉妹提携を結んだそうです。

趣のある駅です!


友人家族が東京から
NYの学校見学に来ました!

お泊りがTimes Squareのホテルで
待ち合わせをロビーにしました。

滅多に行かないタイムズスクエアーを
観光客気分で歩きました。


絵ではなくて
彫刻(粘土)で似顔絵
もう色々あってビックリ


ペンイントで素早く絵を
見事に書いておりました


ホテルから歩いて行ける
ブラジリアンレストランへ

男子5名
女子2名


友人の息子さん2名は
15年近く知っていて
その友人2名も知っていて
私の息子と5名の男子が
こんなにも成長したかと思うと。。。

楽しいお夕飯でした!!







ネックレス



日本の友人の為に作りました

淡水真珠グレーバロック9~10mmの
ネックレスです。
金具は金色

グレーと白を作り
選んで頂きました

このバロックは、照りもよく
味のある形をしています。



、淡水真珠白9~10mm
ぼラウンドの真珠です

こちらは、金具が銀色で
落ち着きのある感じがします。







0 件のコメント:

コメントを投稿