2013年3月7日木曜日

Chicago Day1




Chicago

次男の大学見学に
行って来ました。


シカゴと言えば

シカゴピザ


Gino's Eastが
美味しいと友人に勧められて
行って来ました。

45分~1時間も出来上がるまでに
掛かるのですが
クラスとがサクサクして
美味しかったです。


Gino's Eastから
Magnificent mileへ行く途中にあった
Hard Rock Cafe
その隣に大きなMac Cafeがありました。


Water Tower Place

余りにも寒いので
次男は、帽子を買いました。
この帽子時期外れなのか
なかなか売っていず
Magnificent mileのお店を
何件も回ったのに。。。。
見つけたお店が
Marshall's.......でした。
それもセール


Millennium ParkのThe Beanの前で。。


虫みたいな建物


McCormick Ice Skate Link


Firehouse


こちらも友人に勧められていった
ステーキハウス

次男から一口貰いましたが
流石にシカゴがステーキで
有名なのが分かります。

本当に美味しかった!



付け合せに
フィンガーポテトを取りました。

この味付けも抜群で
家でも真似してみよう!と
思いました。


私は、お昼のDeep Dish Pizzaの影響で

余りお腹が空いていなかったので
シーフードパスタを取りました。

パスタ生地にブラックペッパーを
練りこんでいて
ピリッとしていました。

こんな味付けは初めてで
いままで食べた生パスタでは
一番おいしかったです!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿