2013年4月5日金曜日

春かなぁ、とキット(ネックレス)





枝垂れ桜にやっと蕾が
膨らみ始めました。


沢山蕾が付いています。


クロッカス


黄色いクロッカス


水仙


赤っぽく見えるのが
芍薬

水色はSnowdrop??

色々な花が咲き始めました。
一気に草木が育ち始め
緑色に染まる日ももうすぐです!!!





キット
(ネックレス)



真珠倶楽部

初めての方でもできるキットを作ってみました。
こちらは淡水真珠4mmとセンターに8mm
センター脇に天然石をあしらって
清楚なやさしいネックレスです。

天然石は、選べます。



こちらは、2連ネックレスです。

淡水真珠とセンターに30珠ボール
ローズクオーツを使って
アクセントつけてみました。


キットですのでご自宅でも
簡単に出来ます!








2 件のコメント:

  1. おお。
    そこかしこで春の息吹きですね!
    春を探す撮影は楽しかったことでしょう。
    日本の桜は散ってしまいましたが
    NYの桜を待つ楽しみがありますね!!

    真珠倶楽部のキット、
    このブログをお読みになった方でも
    ブログから申し込めるのでしょうか?
    どちらも可愛いキットですね!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    NYも三寒四温。
    春になってきています。
    蕾が一斉に咲き始めていますね。

    キットを作ってみました。
    お教室にいらした方々にしかお伝えして
    いないので、余り知られていません。。。。。
    ブログからも申し込めますよ!!
    宜しくお願いします!!!!!

    返信削除