2013年1月6日日曜日

鮭の親子丼と巳の形をしたアコヤルース






親子丼




長男が学校に帰る前の晩のお夕飯



長男のリクエスト
鮭の親子丼

よく食べるので彼だけ
大きな丼

いくら山ほど(150g)を
あっという間に食べておりました。



主人は、いくらの代わりに海老


私は、全部ちょっとのせ






巳(蛇)






ルースを見ていたら

“蛇の形をした真珠を発見”

巳年には、ちょうどいい形の真珠ですね。

見方を変えると恐竜にも見えるのですが。。。

自然にできる形は、本当に面白い

2 件のコメント:

  1. うっわわわわわわわわ!
    塗りのお膳に塗りの器!
    中身も豪華な親子丼!!きゃっ。
    アボカドも美味しそう。

    そして
    真珠倶楽部
    うっわわわわわわわわ!
    ネッシーかと思いました!!
    これ1個でこんな形をしているのですか?
    すんごいですね!!
    真珠怖るべし!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    長男の器には、私の倍の量が入っていて
    食べる時間は、倍でした。
    つまり私の4倍速でいつも食事をしているのです。
    彼は、離乳食が始まった時から早食いでした。。。

    真珠の自然の形は、面白いですよね。
    お店には、綺麗な形が多いのでバロックなどは
    滅多に見かけません。
    今度ご覧下さいませ!!!

    返信削除