2013年1月29日火曜日

お喋り倶楽部とあこやネックレス





お喋り倶楽部


若い友人が
幼児2人を連れて
遊びに来てくれました!



2歳のお子さんがいらしたので
アメリカで人気の
マカロニ&チーズを昼食に出しました。

ソースにお豆腐も入れましたが
殆ど気づかれず。。。。


私の友人と彼女の友人とで
お喋りの花が咲き

2歳の男子は、聞いていないと思いきや
ちゃんと聞いていて
途中で会話に参加をしたりして
可愛かった。


コーヒー入りの焼き菓子

2歳の男子にはカフェインが。。。。と
心配しましたが
パクパク食べておりました。



頂き物のチョコレート


あっという間に時間が過ぎ
楽しいお喋り倶楽部もお開きとなりました。








ネックレス




メリーさんが

ご友人のお誕生日プレゼントにと選んだ

あこや6.5mmのネックレスです。

お友達が喜んでくれるといいですね。










2 件のコメント:

  1. ぇぇええええええ!
    マカロニ&チーズ、お豆腐入りとは!
    カロリーもぐんと減らせてお味も
    わからないほどなんて ヘルシーで
    素晴らしいではありませんか!
    デザートの焼き菓子と真っ赤ないちごが
    お皿のリズム感のある手描き模様に
    ぴーーーーったりですね!
    美味しいものとお喋りと・・・
    おなごのハッピータイムですね!!



    真珠倶楽部
    きっとメリーさんのお友達、飛びあがって
    喜ばれたことでしょう!

    返信削除
  2. すっとこさん

    アメリカでコンフォートフードと言えば
    マカロニ&チーズなのです!
    日本では、グラタンと言うのでしょうね。
    まあ、炭水化物とチーズという組み合わせなので
    ちょっとだけでもたんぱく質を入れたくなって
    お豆腐を入れました。
    味は、殆ど代わりのない出来栄えですよね。
    デザートは、あると嬉し!なのでお客様のいらっしゃる
    時だけ焼きますぅ。

    メリーさん、喜んでくれました!!!!

    返信削除