2012年2月25日土曜日

Capeの浜辺とリフォーム




Capeの浜辺





改装中のキッチンを見にCapeへ行きました。

窓から見える茶色の砂の山
浜辺の砂が少なくなっているので
補充しているらしい。



しかし、砂の色が違い過ぎ。
何だかね。。。。。




ボストンに行くとベトナム料理の店
Le'sに行きます。

私の好きなPho



主人が注文した焼きそば



お腹が空いていたので
Pad Thaiも頼んでしまった。。。







リフォーム




2010年に注文されて作った
アコヤ真珠3連ネックレスを
今回は、リーフォームしました。



今度は、一連にして欲しいとの事でした。

150cm程のロングネックレスが
出来上がりました!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿