2012年2月20日月曜日

健康食と糸換え




健康食




主人が炭水化物を出来るだけ
取りたくない!らしいので
協力をしている。

そうすると作る料理は、魚又は肉料理
それと野菜が沢山

アメリカでは、サーモンが手に入るので
焼きました。
付け合せは、ベルペッパーのバルサミコ和えと
アルグラ




10年以上も前に買ったお皿
決して上質な物ではありませんが
このお皿がちょっと大きめで深めなので
最近良く登場します。


大盛りのサラダ
グリルしてあるマグロを乗せて



先月友人宅で頂いたカステラ
これが美味しかったので
家でも焼いてみました。

次男には大評判!



その次男がカステラを
自分で焼きたい!と申し出ました。

上記写真は、次男が焼いたカステラです。
ちゃんとカステラになっていました。


始めてのお菓子作りにしては上出来ですね。


  






糸換え





NY友人が日本のお友達の
アコヤ真珠のネックレスの糸換えを
頼まれました。




お母様の大切なネックレスが
お嬢様に引き継がれるのは、
本当にすばらしい事ですね。

私に娘がいたらなぁ。。。。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿