2012年2月5日日曜日

真珠倶楽部 at GrayMist in Boston 1




GrayMist




Bostonにある
ナンタケットバスケットを
製作するスタジオです。
(写真は、お店ブロシャーのから)



そこで2月4日に
真珠倶楽部がありました!
(写真は、お店のブロシャーから)


会場は、GrayMist Shop内にある
大きなテーブルです。

GrayMistでの最初の受講生は
スタッフ6名でした!



ロングネックレス



こちらは、アコヤ真珠グレー黒とスピネルを
組み合わせたロングネックレスです。

クラスプがスターダストなので
キラキラしているのですが
落ち着いています。




こちらは製作風景

好きな間隔で真珠を入れていきました。





こちらは、アコヤ真珠3珠で
ピンで作られたピアスです。

白、グレーとややゴールドの色を使い
左右を違えて配置してあるので
とても個性のあるピアスになりました。



ロングネックレス




淡水白2mmと淡水白とグレー8~9mmを使い
80cmのロングネックレスを
製作されました。



お母様に作られたと伺いました。
お母様思いの優しいお嬢様の
雰囲気が出ているネックレスです。





ロングネックレス




こちらは、以前日本クラブで
製作した天然石とアコヤ真珠を
使ったネックレスに淡水2mmを加えて
作れました。



天然石とアコヤ真珠、淡水真珠を
ご自分の好きな配置にして
作っていくオリジナルです。

とても素敵なネックレスになりました!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿