2012年2月13日月曜日

楽しい女子会



女子会




NYにいらっしゃるお姉様方と
ご一緒出来る女子会
(50代~80代)の
新年会がありました。


NYは、本当に多才な方が多く、
多くの経験談を聞かせて頂き、
時間があっという間に過ぎました。



ホステス役を買って出て下さった
お姉様は、沢山のお持て成し料理を
作って下さいました。



初めて頂きました梅干の汁物
これは、さっぱりしていて
美味しい!!




毎年Tお姉様が作る白菜漬け。
香の物のミルフィーユです。
これがあればご飯がかなり進みます。




義母のバナナブレッド


幾つになっても女子が集まると
話に花が咲き、暗くなるまで
笑って時間を過ごせるのは
幸せですね。






ネックレス





真珠倶楽部

このネックレス型は、今年の私のお気に入りです。
それを使ってご自分でお持ちの

ルビーと淡水黒3mmを使って
作られたネックレスです。

ルビーを使ってあるので
上品にしかも豪華に仕上がっています!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こ・こ・こ・香のもののミルフィーユ!!
    なるほど言い得て妙、ですわん。
    お姉さま方のお話は刺激になりますね。
    参加者の中ではパールさんが一番お若い方
    でした。ああ~若さがま・ぶ・し・いっ!!

    真珠倶楽部
    素材が素敵だと仕上がりにも
    品格が漂うような・・・・
    良い素材揃えてあるパールファクトリー
    ならでは、の作品です。

    返信削除
  2. すっとこさん

    お姉様方の経験談や知識など聞けば聞くほどお勉強になります。
    NYで知識人にお会いすることが出来て本当にラッキーです!

    このネックレスは、何を合わせても合うと思いますし、私は、大好きです!

    返信削除