2012年2月16日木曜日

トマト焼きとペンダントヘッド




トマト焼き





大先輩が作るトマトのオーブン焼きが
とても美味しいので、作ってみました。

やっぱり、大先輩の方が美味しい。。。




フェンネルと白身魚とジャガイモの
重ね焼き



主人がダイエット?しているので
穀物無し。

野菜を沢山作らないと
お腹一杯にならない。。。。







ペンダントヘッド






数年前に牧師先生に
プレゼントしたクリスマス用の
ペンダントヘッド

このペンダントヘッドを
先週のバレンタインデーに
してくれていました!!!

嬉しいですね。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. トマト焼き!
      焼きトマト、ではないところに
      根性焼き、に通じるナニカを感じて
      しまいます。
    よそのお宅のご自慢料理、帰って真似して
    作ってもなぜか同じようにいかない、
    何故なんでしょうか?
    大先輩の秘密のおまじない、がありそうです(笑。

    真珠倶楽部
    これ、実物見ました!
    ボリュームあるのに可愛いですね。
    冬にはスノーマンに見えるし
    バレンタインには赤いハート系に見えるし
    クリスマスにはオーナメントのように。
    多彩な表情のペンダントヘッドですね!!

    返信削除
  2. すっとこさん
    そうですね、オーブン焼きトマトとすれば!いいのですね。
    やはりその方が作る方が美味しい料理ってあります!!

    この雪だるまみたいなカラフルボールは、その方をイメージして作ったので、使って下っているのを知ると大変嬉しいですね。

    返信削除