2011年4月5日火曜日





焼き豚





友人が焼き豚を作ってくださいました。

殆ど、作って頂戴!と頼んだような。。。。

厚く切っても柔らかくておいしい!!!

さすがお父上の味を受け継いだだけありますね!!!

ご馳走様でした。

肉と卵そぼろ



久しぶりに作ったそぼろです。

若かった頃卵のそぼろをどうやって

お肉と卵を同じ大きさにするか?

と何回も作った事を思い出しました。



油揚げって使い道のある素材ですね。

今回はお豆腐に具を混ぜて煮ました。

油揚げに味が染込んでいいですね。





ピアス



真珠倶楽部

初めて参加なさった方が作られたピアス

これは、付け替えが出来る様にしました。

 直結ピアスアコヤ7mm-7.5mmを作り

ぶる下がり部分は、2つのアコヤ6mm-6.5mmです。

2Wayですので、色々と用途に合わせて使えますね。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿