2011年4月10日日曜日

お店 in Mamaroneck とペンダントヘッド




ソーセージ屋さん





Mamaroneck駅の裏に小さなお店があり、
商店街でないので、目立ちません。
前から気になっていたので行って見ました。
お店の裏でソーセージの加工をしているようで
作ったソーセージを売っていました。

 私が買ったのは、ソーセージの中身だけです。
お値段は、一律のようです。

 これを使ってアスパラに巻いて焼いてみました。

スーパーで売っているソーセージよりも香辛料が少なく、
新鮮でしたね。




1パッケージに700gほど入っていたので、
半分は、ミートソースとして使いました。
パスタは、ほうれん草入りの緑色したパスタです。


Italian Deli



大通りに面したイタリア食材のお店です。

今まで入った事がなかったのですが
ハムなどのコールドカットやお惣菜など
所狭しと売っています。

プルシュートデパルマを買い、
友人にサンドウィッチにしてお出しました。

これが美味しくて
近くにいいお店を見つけました!!





ペンダントヘッド




 真珠倶楽部

淡水真珠16mmと6mm、
アコヤケシを使ってワイヤリングをして
ペンダントヘッドを作られました。

このワイヤリングは、
自分の好きな形を作れるので、いいですね。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



0 件のコメント:

コメントを投稿