2011年4月17日日曜日

海老唐揚げとワイヤリング



海老の唐揚げ




 海老を殻ごと揚げてみました。
味付けは、南米でよく使われるAdoboパウダー

でも出来上がりは中華風になっていました。
面白いですね。




家族が揚げワンタンが好きなのでよく作るのですが、
今回は、スープにしてみました。
やっぱり、ワンタンはおいしいですね。



茶碗蒸しが食べたいのですが蒸すのがねぇ。。。
となかなか作らないので

簡単に電子レンジで作ってみようと!

お豆腐や貝柱を入れて作ってみたら
それなりに出来ました。




 ワイヤリング



美早子先生のお宅に行きワイヤリングを作ってみました。
 これは、ルースを使い枠を自分で作る方法です。

これは22GAを2本使って巻いています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿