2011年4月24日日曜日

Easter Brunch とピアス




Easter Brunch at St. Andrew's



今日は、主人と次男と3人で
Easter Sunday Brunchに行きました。

復活祭の象徴、ウサギと卵です。


まずは前菜から

スモークサーモンが数種類、魚の燻製、
シーフードサラダ、海老のカクテルと
種類も豊富です。




ブッフェ形式なのでつい取り過ぎてしまいがちです。

ロブスター、サーモン、鶏肉やLeg of Lamb
ローストビーフ、今回のBest of meatは
ローストポークでした。

余りにも美味しかったので、シェフに聞いたら
なんと日本の黒豚(バークシャーで日本式養豚)を
使っていると説明して下さいました。

豚肉の種類が違うだけでこんなに美味しくなるとは!!
でもマーケットでは黒豚の塊肉は見かけたことがないですね。




イースターということで卵を使った家が飾ってありました。
力作ですね。



このシェフが作るカップケーキは絶品です。
普段は、甘い物を食べない私でもつい食べてしまいます。



卵の形をしたケーキ




バニラ味のカップケーキ(スポンジの中にもクリームが入っている)
チョコレートフロスティングのカップケーキ

バニラムース
チョコムースキャメルソースかけ

もっと食べたかったのですが満腹になってしまい。。。
残念。。

シェフ自慢のデザート色々でした!






ピアス






真珠倶楽部

お母様とお嬢様でのご参加のお母様が作られたピアス

淡水グレー10mm以上はある1粒の揺れるピアスです。
とてもシンプルですがとても活躍すると思います!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿