2011年4月21日木曜日

包丁研ぎとネックレス





包丁研ぎ




士族出身の大先輩のご主人、殿

包丁を研いで頂きました!!

世が世なら絶対に頼めないのですが。。。

大変切れるようになり、お料理するのが
楽しくなりました!!!

ありがとうございました。


お好み焼き




その殿が用意して下さった
お好み焼き

ホットプレートを使って焼いて下さいました。
焼きは、大先輩がして下さいました。

大先輩も私も食欲があり、
4枚(小さ目ね)も頂き、
殿は、3枚召し上がりました。

大変美味しく、楽しい時間が過ぎました!




帰りには、薩摩揚げまで頂きました。

ご馳走様でございました。




ネックレス




真珠倶楽部

お母様と13歳のお嬢様がお越し下さいました。

このお嬢様は、とても器用です。
このネックレスは、この形を作るのに
大変時間が掛かります。

淡水真珠とスワロ4mmと6mmを使い
とてもお似合いのネックレスを
作られました!!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿