2011年4月18日月曜日

ボストンマラソンとワイヤリング



ボストンマラソン

主人の実家の前がボストンマラソンのコースで
 Heart Break Hillと呼ばれています。
ずっと上り坂なのです。



見学するには、とてもいい場所で
毎年パーティーをします。

今年は、家族とその友人が集まりました。



このデザートピザは、

クッキーの生地の上に
チョコやM&Mなどを散らして

焼いて持ってきて下さる方がいます。

それはそれは、色彩豊かな人気のあるピザです。



このコーヒーケーキも私たちの為に
グラミーが焼いてくれました。

 私の知る中でグラミーは、
一番上手にクッキーやケーキを焼きますね。



最初に来るのは、ウィールチェーアー選手

今年優勝した選手は、男女共に日本人でした!!

凄いですねぇ!!



こちらは、女子の選手先頭集団は、5人でした。



右端に写っている男子選手が

優勝者新記録を達成したとか。

おめでとうございます!!!



朝からバルーン売りのお兄さんがいました。

余り売れているようには見えなかったなぁ。






ワイヤリング




この自然石は、

水晶の中にトルマリンがはいっているそうです。

それにワイヤリングしてみました。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. トルマリンすてきですね。
    私的にはこのスタイル大好きです。

    ボストンマラソン迫力あったでしょ?
    しかしその「デカピザ」すごすぎ。笑
    私も2月の東京マラソンを日本橋で観戦しました。
    スポーツって熱くなりますね。

    返信削除
  2. 天然石って色々あるのですねぇ。
    今度ワイヤリングをしたペンダントヘッドを持って行きますね。
    それとも一緒に作りますか?

    ボストンマラソンの選手が目の前1~2メートルの所で風の如く過ぎ去ってしまいました。 20キロ地点の上り坂で一番苦しい途中だと思うのですが、私が全速力で走るより早かったです。
    ピザは、生地はクッキーでチョコレートびっしりの甘い甘いデザートで、アメリカ人には人気がありますよ。

    返信削除