2011年4月14日木曜日

春の兆しとヌーディネックレス







家の庭にあるこの枝垂れ桜だけ
咲いています。

あともう少しで他の桜も咲きそうです。


15cmくらいの高さしかない水仙
黄色なので遠くからも見えます。

友人が Glory of The Snow(チオノドクサ)と
教えてくださいました!!
とても愛らしい色です。

こらは多分芍薬でしょう。
この場所には、毎年芍薬が咲きます。
私の好きな花です。




ネックレス



真珠倶楽部

ご友人にプレゼントする為に作られた
アコヤ7.5mmと水晶5mmの
ヌーディネックレスです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今夜は変な時間にコメント投稿です。(*^_^*)
    シャクヤク・・・パールライスさんご本人らしいお花ですね。私はボタン???いえ、ガーベラだと自負。笑
    こちら東京の桜は今日の強風で散り始め。宮城の桜は8分咲きとか。。
    震災後の全世界の方からのご支援・励まし、大変感激しています。涙でるうう。

    返信削除
  2. は、さん

    立てば芍薬座れば牡丹。 と言われたいものですね。
    なぜか、NYでは芍薬の方が多いです。

    宮城でもきっと春が訪れるので、待ち遠しいです。
    長い支援が必要です。
    私たちも頑張りましょう。

    返信削除