2010年5月19日水曜日

倒木なくなると日本クラブ









3月の嵐で大きな木が倒れたまま
日本に行きました。
帰ってきたら綺麗に片付けてありました。
スウィングセットも下敷きになり、壊れたので
それも無くなっていました。
こころなしか、以前より庭が広く感じます。



あったらあったで何となくオブジェだったので
なくなると一寸物足りないような。。。。

表にあった大きな枝垂れ桜もなくなり、
可愛い枝垂れ桜に変わっていました。
あれが大きくなるのに何十年掛かるかしら。。




日本クラブ




今日は月に1回の日本クラブで講座がありました。
8名も参加して下さり、楽しかったです。
皆さん上手に葡萄のペンダントヘッドを
作られました!!!

有難うございました!!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿