2010年5月26日水曜日

芍薬とリフォーム




芍 薬




今年も芍薬が咲きました。
家の庭に咲く花で一番好きなお花です。
ほんの2週間ほどですが
楽しみな時期です。



その芍薬を飾ります。
香りもよく、この何枚にも重なっている
花びらが華やかさを出していますね。
芍薬の香りに誘われてか、必ず蟻が
花びらに潜んでいます。




リフォーム



日本クラブ

日本クラブで受講された方が
ご主人のカフスの真珠を
ピアスにリフォームされたいとご希望でした。

金属アレルギーがあるとの事で
チタンピアスを試して頂きましたら
大丈夫そうなので、真珠を付け替えました。



こちらは、シャンパンゴールドのお色でしたので
金具を金色にして見ました。

これでアレルギーが出ないといいですね!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿