2010年5月13日木曜日

カサブランカ



東京より戻って参りました。


カサブランカ





母が好きだったカサブランカを

沢山買いました。



日を追うごとに花が咲きました。
NYに帰る日には、全部の花が咲き
それは見事でした。




こちらには、少し色を入れて
玄関の所に飾りました。





友人からのお花
色々な白いお花が集まって綺麗でした。

母の大好きな花があって良かったです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 本郷Jasmine2010年5月14日 22:26

    戻られましたね。お疲れのことでしょう!
    きれいなお花に心が癒されますね。

    昨日、さっそくお直し(リフォーム)いただいた
    ネックレスをカジュアルバージョンの方で着けました。
    友達の目が釘付けでした。自慢でした、うふふ

    返信削除
  2. カサブランカ。

    華やかだけどおおげさでなく
    品があってしかも清楚。
    寡黙でいて存在感のある・・・

    おかあさまは
    きっとそういう方でいらしたのでしょうね。

    パールライスさんのお花好きはお母さま譲り
    だったのですね。

    返信削除
  3. 本郷Jasmineさん
    ネックレスのリフォームを気に入って下さり、嬉しいです。
    豪華バージョンとカジュアルバージョンがあって、お洋服に合わせられていいですよね。
    次回もリフォームして持って参ります!

    返信削除
  4. すっとこさん

    母は、特にカサブランカと蘭系のお花が好きでした。
    あとマンゴーが好きでした。
    私が居る間は、この2つを欠かしませんでした。
    もうすぐ庭に芍薬が咲きそうです。

    返信削除