2010年5月20日木曜日

鴨せいろとFCI








次男が先週末に戻って来て
お夕飯のリクエストがまた、鴨せいろでした。
おそば600gと鴨の胸肉2枚、完食。

私にも誰かお夕飯作ってくれないかなぁ。




ネックレス

FCIに持って行くネックレスと
ピアスを作ってみました。



 最近は、ローズクオーツを良く使います。
これからの季節にピッタリのような色合いです。
アコヤ真珠7mmとローズクオーツ8mmを
組み合わせ、チェーンを入れて
動きを出してみました。



2連にするとこんな感じになります。


ピアス


 
お揃いのピアスは、一寸長めに
作ってみました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 久下アナウンサー、パールファクトリーさんのアクセサリー
    お似合いですね。
    今、日本帰国中なのでアメリカで放映のFCIモーニングが
    見られなく残念です。
    (日本ではフジTVで見られるんでしたっけ?)

    日本クラブもますますご盛況の由、
    おめでとうございます。
    真珠とローズクオーツ、これは出会いものですね!!
    素敵です。

    返信削除
  2. すっとこさん
    今日本なのですね。
    フジテレビの6時30分過ぎ(35分だったか?)に
    東京~NYの中継があるようです。その時に久下アナウンサーが出演されています。
    時々ですが、ネックレスを付けていることがあります。
    残念ながら私が日本に居るときは、あまりテレビを見なかったので、、、、、。

    どうぞ、いい季節の日本を楽しんで下さいませ!!

    返信削除