2010年5月22日土曜日

カラスミとネックレス




カラスミ




今日始めてチェルシーマーケットへ
行って来ました。
食通の友人の案内があったので
欲しい食材の在処を教えてくれました。
このカラスミは、イタリア食材屋さん
で売っていました。
そして安い!!




カラスミパスタ





以前、お店に行って頼んだパスタには数枚の薄切り
カラスミがちょこんと鎮座しているだけでした。

今日は、このカラスミを使ってパスタを作りました!!
グンジ先生の真似をして下ろして
山盛り掛けて食べました。

こんなに贅沢に沢山カラスミを使ったので
お店で食べるよりずっと美味しかったです!!




ネックレス




ガーネットは、私の好きな石の1つです。

そのガーネットのチューブ管を見つけたので
淡水の真珠と組み合わせて作ってみました。

これはテグスを使って真珠が
一寸ずれるようにしてみました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿