2010年5月17日月曜日

紫じゃが芋とペンダントヘッド



紫じゃが芋




ファーマーズマーケットで紫じゃが芋が
あったので買って見ました。

オーブンで焼いてみて、お味の方は、
あまりホクホク感がなくて、まあまあかなぁ。


パスタ



頂いたドライソイソルトを使って
パスタを作ってみました。
カリカリしていてこちらは美味しかったです。



ペンダントヘッド



真珠倶楽部

薔薇のカンを使ってアコヤ黒6.5mmを
使い葡萄のペンダントヘッドを作られました。
白とは違い、黒もなかなかいいですね。



お揃いでイヤリング
このぶる下がりのイヤリングは
メガネ留めで作られました。
揺れ具合がなかなか!!!いいですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿