2013年11月3日日曜日

Parents weekend と ネックレス




Saunders hall


金曜日と土曜日に次男の大学の
Parents Weekendに行って来ました

土曜日の午前中に
親に向けて学生生活にとって
何が重要か!という講義があり
8~9の大事な事を教えてくれました!

教会のようなステンドグレスがある
ホールでした


大学の寮の1つ
内装が変わっていて食堂が幾つかありました


Tailgate Party


スポーツの試合の前に飲み物とグリルを出す
パーティー
2017年卒業の父兄の為に開かれました


5時からは、フットボールの試合
初めて見ました
選手が100名以上いたのですが
そんなに必要なのかしら???

First quarterだけ見てその後は、
次男のルームメイトの家族と夕食

Russell House Tavern


次男もそのルームメイトも気に入っている
お店で昼食

ここは、長男が次男に教えたお店だとか
物凄く混んでいる人気のあるお店でした


道にターキーが歩いていた。。。

多くの父兄が参加されていたので
驚きでした!!





ネックレス


マンハッタンからいらして下さり
初めて真珠倶楽部に参加して下さいました


淡水真珠紫を使った
ステーションネックレス

15珠を使っているので
Y字にもなりますし


二連にも使えるので
変化を楽しめますね。












0 件のコメント:

コメントを投稿