2013年11月22日金曜日

NJ作品展とリフォームクラス





NJ作品展でのリフォームクラス


初めての作品展とリフォームクラスを
同時にしました

陶芸家の友人がリフォームを
宣伝して下さったお陰です!

皆様それぞれお持ちの真珠のネックレス
持って参加して下さいました


一連のネックレスを
ベービーアコヤ真珠を交互に入れて


Y字の2Wayネックレスに
替えられました。


こちらの方も同じデザインですが
ご自分の真珠で


Y字2Wayネックレスに
仕上げられました


こちらの方は、
お父様からプレゼントされた
2連ネックレスを


長めのY字2Wayネックレスに
替えられました


こちらの方は、
アコヤ真珠と真珠の間に
14Kボールが入っていらしたので
それを生かして


ベービーアコヤ真珠を
金ボールの間に入れて
ステーションネックレスのように
間をあけてみました


金のパーツが入っているので
華やかさが一段と増したようにみえます


こちらの方は、お嬢様が3人いらっしゃるということで
一連ネックレスを崩して
3珠ワイヤーネックレスを3本作られました。

その他に4本ご家族にと
作られました

真珠とスワロを合わせたピアスも
お嬢様方に作っていらっしゃいました

きっとお母様からのプレゼント
お嬢様方は、喜ぶこと間違いなし!ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿