2013年11月28日木曜日

2013年感謝祭ディナー




感謝祭ディナー

今年も家族4人が揃って
夕食を囲めました!

前菜


この間、Astoriaで購入してきた
イベリコ生ハム

最高級の生ハムなのに。。。
長男、まあ美味しいんじゃない
次男、いつもの生ハムの方が好き。。
ああ、、

イベリコ生ハムより
魚の味醂干しの方が人気あったなぁ。。


今年もターキーは焼かず、
鳥の丸焼きとラムチョップにしました

長男にラムのトリミングを頼み
悪戦苦闘しながら終えました


これが今年の一番人気でした!!

私が焼いたマスタード味は、、、
不人気でしたがお肉は完食でした


次男は、今年もスタッフィング
美味しくできていました


アメリカでお肉の切り分けは
家長がすることになっています。

アスパラとジャガイモを少量残し
後は、全部食べました
それも20分で。。


またもや食べている途中で
お皿を片付けられ。。
慌てて食事を終えたのですが
早食い大会のようで
忙しない食卓です。。


デザートは、次男がイタリアの友人から
教えてもらったティラミス
これが簡単にできて美味しい!!

それとメリーさんが作った
バナナの揚げ春巻き

今年も沢山作って
大いに食べました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿