2013年11月18日月曜日

FCI 阿部知代さん、Westchesterへ!!!





阿部知代さん

友人のCleaning Partyで
お会いしてWestchesterにいらっしゃる事が
ないと知り、お声を掛けてみたら
気さくにおいで下さいました!!

阿部さんのブログに掲載されています!




友人のMさんは、Ryeの周辺をご案内して


その後、昼食を一緒にし
Ridge Hill Mall を車で回り
拙宅へ戻り


土曜日に終了した作品展を
ごらん頂きました!

やっぱり阿部さん、綺麗だわぁ。


長いボックスチェーンのピアスを
お買い上げ下さいました!


これは、今回のお勧めのピアスですので
お目に留まって光栄です!!!!


とっても綺麗な方でやはり華があり
素敵なのですよ。
ちょっとドキドキして
ちゃんと話せなかったなぁ。と、、、、


また電車に揺られて来て下さるといいなぁ。

ご一緒に過ごせて私達は、
大変素敵な時間を過ごせました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿