2013年11月25日月曜日

ちゃちゃっと料理教室




ちゃちゃっと料理教室

若い方3名がお集まり下さって
久しぶりの料理教室を
参加者宅でしました!


豚ヒレ肉を使った
塩釜焼き


オーブンに30分ほど入れて出来上がり
1cm位の厚さに切って
サラダは、オレンジ風味のペアー入り



パスタソースは、トマトを使って


スパゲティーを絡めて出来上がり


ビーツのローストもサラダに入れて
メインの出来上がり!


全部をテーブルにのせて
試食開始


デザートは、
バナナカスタードクリーム
ラズベリーのせ


途中お子さんの送迎がありましたが
試食は、4人揃っての
賑やかな時間でした!




早速ご家族の為に作って
喜ばれたとのメールを頂きました!!!

これほど嬉しいお知らせはありませんね。
ありがとうございました






2 件のコメント:

  1. わあーお!
    こうやってみても、豪華ですね~(^▽^)
    拙宅とは思えません(笑
    味も豪華でした!
    今回特に思ったのが、盛り付けです。
    メインは私が盛り付けたらこうは行きませんでしたね。
    パスタもして頂けば良かったなあ。。。
    私がしたのでちょっと後悔です。
    これからもご指導、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  2. Yokoさま
    楽しいお料理教室でしたね。
    お宅を使わせて頂けたのでお子様の用事も出来て
    良かったです!
    伊万里のお皿も豪華なのでお料理も映えましたね。
    次回を楽しみにしております!!!!!

    返信削除