2013年11月8日金曜日

GrayMistの作品展




GrayMist Studio & Shop

Cambridge Bostonにあるお店に
立ち寄ってみましたらバスケット作品を
展示してありました!


色々な形が作れるのですねぇ。


とても素敵に展示してありました。


バスケット作りのクラスもショップ内でされていて
皆様とても楽しそうでした!!


お店の中は、とてもセンスのよく飾り付けが
されていて毎回行く度にレイアウトも変わっていて
立ち寄りたくなるお店です。


お店には、私の作ったピアスやネックレスが
売られています!!



お店に出ているピアスです。
この金具は、私の大のお気に入りで
私自身も3つも作って毎日使っています!


ボストンに行かれた際には、
是非立ち寄ってご覧下さいね!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿