2013年11月15日金曜日

作品展




作品展


11月14日木曜日から始まりました



会場は、いつもクラスをしている部屋で


今回は、私の作品をメインに
展示しました


いつもの感じを残しつつ
作品を並べてみました


お手伝いして下さる方とも
打ち合わせをして


お客様もお見えになり


楽しく初日を迎え
お客様との談笑もして


無事今日2日目が終わり、
明日が最終日です


今回は、作品展の後に
お茶とお菓子を用意して
召し上がって頂きました!

お越し下さいました方々に感謝をし
お手伝いして下さる方々の助けがあり
できました作品展

これからも宜しくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿