2013年2月22日金曜日

お肉の夕食とマベピアスのリフォーム




夕 食




鶏胸肉の調理は
どうしたものか?と思案します。。。

今回は、鶏胸肉を茹でて
パンチェッタトマトソースを
掛けてみました。



豚の骨付きを
林檎ジュース、オレンジの皮
生姜をたっぷり入れて煮ました。

付け合せの野菜は
カレー味、塩味、コリアンダー味と
それぞれ違う味付けにして見ました。




ローストした2種類のジャガイモ
これは、私の大好物


ローストした野菜
蓮の食感がとてもいいです



残ったお肉や野菜は
チーズを掛けて次の日の
昼食に!









マベピアス




照りのいいマベ真珠のピアス






それをブルさがりタイプに
変更したいというご依頼

ご希望の金具を
探しました。



マベ真珠の穴あけは
ちょっと難しいです。
慎重に作業をして
金具を接着させます。





ご希望に近いピアスに
仕上がったようで

嬉しいお言葉を頂戴しました!

遣り甲斐がありますね!!

ペンダントヘッドとお揃いで
お出掛けになったそうです!!!












2 件のコメント:

  1. あらら!
    どうしたことでしょうか、
    写真が見られないのですが・・・。

    きっと美味しそうな写真に
    決ってますね!

    真珠もマベの揺れるタイプとは
    きっと素敵に決ってます!!

    返信削除
  2. ああっ。
    写真が見られるようになりました!

    やっぱり
    とっても素敵に写っています。
    いいなぁ写真が上手で・・・・。

    返信削除