2012年10月22日月曜日

Kent Falls と ネックレス




Kent Falls




コネティカットState Park


Kentにある滝です。


数日前に雨が降ったので
水量があり
勢いがありました。


数箇所に
“No Swimming”の印が

やはり、泳ぐ輩がいるのですね。

滝の両脇にTrailがあり
一時間も掛からずに
回れます。


Kentの町で
昼食をかいました。


小さな町のお店が
大流行
お値段も都会並み

びっくりしました。
主人曰く“別荘地”

それにしてもねぇ。


私は、プルシュート、モッサレラ
ペースト、ドライトマトのサンドウィッチ
茶色は、バルサミコ酢


主人は、パッタイ
これは、まあまあでした。

それとマッシュルームスープ









ネックレス



真珠倶楽部

初めて参加して下った方が




センターにアコヤ真珠8.5mm

ぺリドットとシルバー製ミラーボール4個で

ネックレスを作られました。



ぺリドットの緑色は
優しくて落ち着く色ですね。
ミラーボールを入れた事で
しまった感じがして
大変素敵です!













2 件のコメント:

  1. なんだかKENTというと 英国の
    緑濃いケント州を思い出します。

    滝があるんですね!
    そして別荘地・・・・・なら
    食品のお値段が高くても仕方ないか。

    しかし”遊泳禁止”の看板って(笑。
    泳いじゃう危険なことする人がいるのでしょうね。

    真珠倶楽部。
    あこやがセンターにきて
    その輝きを引き立てて
    さらにきらめかせるような
    シルバー・ボウルとペリドット!
    とってもセンスの良いお方の作品とお見受け
    いたしました!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    State Parkの中にあり、綺麗なのですよ。
    アメリカは、あちらこちらが別荘地のようで。。。。
    あんな小さな町のあのDeliが混んでいるとは
    想像もしていませんでした。
    私の後に買い物をしていた人は、シーフードサラダ等
    色々買っておりました。払っている金額を見てビックリ。
    まあ、お金持ちの方々だからそんな物なのでしょうが。。。

    装飾品は、それぞれに好みがあり、
    それが皆さんとても趣味がよくてお勉強になります!
    ぺリドットは、優しい色と透明感があり、私の好きな
    半貴石の1つです。

    返信削除