2012年10月12日金曜日

Fujisankei Communications International その2





FCI

今回は、久し振りに
訪ねましたので
数多くのネックレスを
持って伺いました。





一室に通されて

貸し出しするアクセサリーを
並べてみました。


オニキスとのステーションネックレス


お揃いのピアス


スモーキークオーツに
ムラノグラス風にワイヤリングした
ネックレス


淡水マルチで編みこんだネックレス


アコヤ真珠6.5~7mmネックレス


トップにローズクオーツの
ワイヤリング

アコヤ真珠バロックと
ローズクオーツのチューブの
ネックレス


アコヤ真珠とローズクオーツの
リースペンダントヘッド















2 件のコメント:

  1. うっわぁぁぁあああああああああああああ!

    すごい凄いすごーーーーい!
    たくさんのアクセサリーですね!!

    フジサンケイニュース、たくさんの日本人が
    見ています!!
    番組おしまいのとこでPearl Factoryと
    お名前が出てきますよね!!
    ひゃあ~~~眩しい!!

    返信削除
  2. すっとこさん

    久下アナウンサーにアクセサリーの貸し出しをして
    2年近く経ちました。
    最近安部アナウンサーとお二人分の貸し出しをするに
    当たって沢山持って伺いました。

    ネックレスは、余りされないのでピアスの落ち着いた
    物の方が好まれるような気がしております。

    次回持って伺うのは、きっと数ヶ月先になるかしら?と
    思っている次第です。

    返信削除