2012年10月21日日曜日

Covered Bridge とネックレスの修理




Covered Bridge


CTとMAには、
Covered Bridge が幾つかあります。
マディソン郡の橋で
有名になったのでしょうか?

最初にBulls Bridge


多くの観光客がいました。



ここはCovered Bridgeという名称


説明書きもありました。



今は使われていない
MAにあるSheffield Covered Bridge


お天気もよく観光地を訪れるには
とてもいい日でした!!



観光をした後
次男のクロスカントリーの試合を
見に行きました。

充実した施設のある学校でした。


対戦相手校は、
ソーラーパネルを設置している学校でした。

かなりの数があり、驚きました。
エコの進んでいる学校なのですね。








ネックレスの修理




真珠倶楽部

以前作られたネックレスの
向きを直すために
いらっしゃいました。



とてもお似合いです!







2 件のコメント:

  1. おお!まさに”マディソン郡の橋”ですわ!
    思わずクリント・イーストウッドを写真の
    中で探してしまいました。
    素敵な後ろ姿の殿方がいらっしゃいました。

    ご次男のクロスカントリーの試合、
    相手校のソーラーパネル、凄い数ですね!
    これだけあればかなりのワット数で だいぶ
    電力まかなえるのでは?

    真珠倶楽部、このネックレスに
    “向き”があるのですか?
    どれも丸い形に見えるけど・・・。
    きっとご本人にはこだわりがあるのでしょうね。
    思いどおりの仕上がりになって
    さらに素敵になったことでしょう!!

    返信削除
  2. “マディソン郡の橋”の映画を見ましたが
    短期間だったから良かったのではないかしら???

    このような橋があちらこちらに在るとは
    面白いですよね。 あの屋根は、雪避けなのでしょうか?

    ソーラーパネルの数は、学校の電力を賄えると
    思われます。あのようなエコをしている高校が
    あるのですね。 敷地が広いので学校の景色を
    損なうこともないのでした。

    真珠倶楽部で以前作られたのですが
    真珠の間隔と向きが違うとご主人が教えて
    下さったようですよ!

    返信削除