2012年10月6日土曜日

Avon と ネックレス



Avon, CT



次男のクロスカントリーの5Kの試合が

Avon Old Farms Schoolであり、行って来ました。


レンガ造りのヨーロッパの雰囲気が
ありました。


ハリーポッターの映画に出てくる様な
門構え


学校の前の道を
100年程前の車?が
走っていました。

運転手は、ちゃんと帽子も
被っていたようです。


家路の途中で
いつも行くイタリアンレストランで

フライドカラマリ
(これが本当に美味しい!)


次男の好物
フライドモッツァレラ


ここのピザが美味しいので
頼んでしまいます。

いつも混んでいる
地元で人気のあるお店です。









ネックレス



真珠倶楽部

淡水真珠 白9mm、グレー2色7mm
ロースクオーツ8mmを使って

120cmのネックレスを
製作されました。

1連、2連、3連と用途に応じて
使えるので便利ですね。










2 件のコメント:

  1. クロスカントリー5Kって
    5キロメートルってことでしょうか?
    元気な坊ちゃん達が一斉に走り出す姿、
    壮観ですね!!

    学校もホントにハリーポッターの世界、
    アメリカというよりイギリスっぽい雰囲気ですね。
    Avonという地名、イギリスにありますし。
    シェークスピアの生誕地。

    カラマリ!
    イカの西洋天ぷらですね。私も大好きです。
    チーズのフライ、いったん冷凍させてから
    揚げるのでしょうか。自分で作ってみたら
    チーズが溶けだして鍋が大変なことに
    なってしまいました。

    真珠倶楽部、
    この軽快なリズムがいいですね!
    ピンクとグレーって色の”出会いもの”
    ですね!!華やかなで上品で・・・。
    お洒落な方の胸元を飾るのでしょう。

    返信削除
  2. すっとこさん

    生徒数400名~450名の学校とは思えないほど
    広大な土地と建物なのです。
    アメリカなのにイギリスのような重厚な建物。
    そして男子校。 ほんとイギリス様式ですね。
    頑張って走っている姿は、いいものです。

    私の大好物のフライドカラマリ。
    メニューにあったら必ずと言っていいほど
    注文します。
    モッサレラスティックは、冷凍食品を揚げている
    と思われます。これは次男の大好物で小さい頃から
    いつも注文する一品です。

    色合わせでピンクとグレーは最強の組み合わせと
    思っているのです。
    若い方にはちょっと地味かもしれませんがちょっと
    お歳の方には品のある感じをもたらすと思いませんか?

    返信削除