2012年10月13日土曜日

Fujisankei Communications Internatinal その3




FCI



女性アナウンサーお二人なので
色や大きさを変えて同じような
アクセサリーを作ってみました。


アコヤ真珠を使った
ブドウのペンダントヘッド

これは、私のお気に入りです。



アコヤ真珠6mmを30粒使い
編込んだペンダントヘッド
円盤型をしています。

このペンダントヘッドは
私も愛用しております。


グレー淡水真珠30個を使い
円盤型のペンダントヘッド


アコヤ真珠6mm30粒を使い
編込んだペンダントヘッド
こちらはボール型です。


淡水真珠30個を使い
編込んだボール型
ペンダントヘッド

中に黒真珠を入れてみました。


アコヤ真珠黒と白7mmのピアス
取り外しができるようしてみました。


ちょっと大きめ8~9mmの
艶のよい淡水真珠3個を
繫げてみました。


グレーアコヤ真珠を
アマゾナイトのピアスです。


淡水真珠コイン型と
トルコ石のピアス


FCIのアナウンサーお二人が
時々私の作ったネックレスまたは
ピアスをしている日は

最後に

“Pearl Factory”
Yoko Murai

とクレジットが出ますので
ご覧下さいませ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿